心と体、健康になるための情報提供サイト

心のこと、体のこと、健康に関する情報を、楽しく伝えていければと思っています。

沢尻エリカさん逮捕より、桜を見る会問題より、日米FTAの詳細について教えて下さい。

こんにちは。笠森です。

 

沢尻エリカ様、逮捕されてしまいました。「1リットルの涙」を毎週泣きながら見ていた私には残念でしかありません。

 

お身体のことも心配です。どうか反省し、更正して欲しいなと、上から目線で思ったりしています。

 

そして今さらの「桜を見る会」の批判。一部メディアによると、追及した野党の資料が嘘だったとか。

 

こうなってくると「茶番劇」にしか見えなくなってしまいます。

 

そして、マスコミさんにお願いしたいのは、確かに話題性のある上記のニュースを流すのは構いませんが、是非日米FTAについて特集して頂きたいです。

 

数年前に米韓FTAが施行されると、医療費が2倍になったと聞きます。

 

車の関税の件も良い成果がなく、農業の関税も一部撤廃される様で、日本の農家には死活問題なのに報道がほとんどありません。

 

恐ろしすぎます。

 

さすが報道の自由度が民主→自民で40以上ランクダウンしただけのことはあります。

 

消費税も今後10年上げる予定はないと行っておきながら、投票日になると曖昧にぼかしてはぐらかしてしまいました。

 

もっと国民は怒っていいと思います。

 

このままでは日本はもっとおかしくなっていくばかりです。

 

上記の内容は私が知っている知識ですが、情報はほぼネットです。そのため一部間違っている可能性があります。

 

その時は申し訳ありませんが、ご指摘頂けるとありがたいです。

 

私のつたない文章をお読み頂き、誠にありがとうございます。

 

皆様にとって、幸せと思える瞬間が沢山訪れます様に。心から祈ります。