心と体、健康になるための情報提供サイト

心のこと、体のこと、健康に関する情報を、楽しく伝えていければと思っています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沢尻エリカさん逮捕より、桜を見る会問題より、日米FTAの詳細について教えて下さい。

こんにちは。笠森です。 沢尻エリカ様、逮捕されてしまいました。「1リットルの涙」を毎週泣きながら見ていた私には残念でしかありません。 お身体のことも心配です。どうか反省し、更正して欲しいなと、上から目線で思ったりしています。 そして今さらの「…

あ~あ~憧れ~の~、ふくお~かけんみーん♪

(この行を消して、ここに「住みたい街、住みたかった街」について書いてください) 書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街 by リクルート住まいカンパニー どうも。こんにちは。笠森です。 今回は、#住みたい街、住…

PPPDという、PPAPみたいな名前の新しい「めまい」の病について

こんにちは。笠森です。 先日の検査入院の結果ですが、また重症と診断され、ダイエットを余儀なくされそうです。そこまで太っていないんですけどね~(看護師&お医者さん共に100%驚かれる) まあ、ダイエットしても脳の機能に少し問題もあるため、完治しな…