心と体、健康になるための情報提供サイト

心のこと、体のこと、健康に関する情報を、楽しく伝えていければと思っています。

令和に発生した悲しい出来事の義援金受付サイトのリンクを貼っているページ

こんにちは。笠森です。いつも私の記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。

 

今年は悲しい事件や災害が多く発生しています。微力ながら、何かできることは無いかと思い、とりあえず自分のブログに義援金受付先のHPのリンクを貼っておこうと思います。

 

消費税も上がり、なかなか生活に余裕がない方(私も含む)も多いのではないでしょうか。

 

強制しているつもりは、全くありません。

 

私自身も大金を募金できる訳ではないのですが、自分でできること(募金等)をやってみようと思います。

 

というか、私がメモ帳代わりに貼りつけているのが真相です。なんかすみません。。。

 

f:id:kasamori:20191019171045j:plain

苦しい中でも、幸せの芽が出ます様に。

 

 

令和元年九州北部大雨 災害緊急支援募金 | ふるさと納税サイト「さとふる」

 

令和元年8月豪雨災害義援金|義援金・救援金募集|日本赤十字社

 

日本海山形県沖地震見舞金について 鶴岡市

 

令和元年台風第15号千葉県災害義援金|義援金・救援金募集|日本赤十字社

 

令和元年台風第19号災害義援金|義援金・救援金募集|日本赤十字社

 

京都府京都市伏見区で発生した放火事件に係る被害者義援金|義援金・救援金募集|日本赤十字社

 

 

どんなに苦しい毎日であっても、ほんの一瞬でも「幸せ」と思える瞬間がありますように。

 

笑顔になれる瞬間がありますように。

 

悲しい事件や悲惨な災害がこれ以上起こりませんように。

 

心から祈ります。

 

いつも私のつたない文章をお読みいただき、誠にありがとうございます。