心と体、健康になるための情報提供サイト

心のこと、体のこと、健康に関する情報を、楽しく伝えていければと思っています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンス詐欺に注意!騙されないための心構え・そして体験談

愛知県の医療法人に勤めていた方が、ロマンス詐欺にひっかかって横領までしてしまったお話し。 headlines.yahoo.co.jp なんだか他人事には思えません。 何故かって? 「詐欺」は身近なものです・・・。 私もひっかかりそうになったことがあるから!!! ひっかかり…

パニック障害をマインドフルネス(瞑想)で改善した人がいる

おはようございます。笠森です。 朝からキンプリの岩橋さんの切ないニュースが飛び込んできたのですが、 一般的な治療法以外に症状が改善された例は無いのか、 ちょっと調べてみました。 今更ながら、パニック障害ってどんな病気で、どんな症状があるのでし…

King&Prince岩橋玄樹さん、パニック障害で再び活動休止

おはようございます。笠森です。 朝からちょっと気になるニュースが飛び込んできました。 King&Prince岩橋玄樹さん、再び活動休止 news.yahoo.co.jp 私は朝からZIP!を見ています。King&Princeさんの皆さんの頑張りを見ていて 好感を持っていたんですけど…